まだ間に合う春入学 一般入学者選抜、総合型選抜 出願期間中

11月のイベント情報

11月のオープンキャンパスは1回だけですが、受験生(高校3年生および既卒の方)向けと、高校1、2年生向けに分けてお話しします。学校説明は学年、専攻にかかわらず一緒に行いますが、キャンパスツアーは専攻別に、カフェトークは専攻、学年に分かれて実施します。特にカフェトークでは、お茶などを飲みながら気軽に本学の学生、卒業生とお話しすることができます。立短は少人数なので、普段の授業や学生生活でも学生と教職員の距離が近く、勉強のことや生活の悩みでも気軽に相談できますが、オープンキャンパスでもアットホームな立短の雰囲気を感じてください。一度来校されれば、立短に進学したくなること間違いなしです。

オープンキャンパス

11月26日(日)10:30~12:00
・受付10:00~
・学校説明10:30~11:10
専攻や入試の説明、学生による学びの紹介、卒業生による進路の紹介があります。
・キャンパスツアー11:10~11:30
短大施設を学生がご案内します。中学高校と共用の学食、体育館、講堂、グラウンドは見学しません(希望があればお申し出ください)。
・カフェトーク11:30~12:00
学生と気軽にお話しください。希望者には教職員が入試の詳しい内容を説明したり個別相談にのったりします。
※ 予約制ですが、当日の飛び入り参加も歓迎します。また、ご予定がある方は途中まであるいは途中からの参加も可能です。受付でお申し出ください。

個別相談会

11月26日(日)14:00~15:30
入試担当の教職員が個別に対応します。個別の相談事項がある方はもちろんですが、具体的な質問事項がなくても学校の説明をしてほしいとか入試制度を説明してほしいなどでもかまいません。お気軽にお越しください。

オンライン個別相談会

11月26日(日)15:30~16:30
Zoom、LINEなどを使いオンラインで入試担当の教職員が対応します。ご予定があって本学まで足を運べない方、遠隔地の方などはこちらをご利用ください。オンライン個別相談は事前予約が必須です。

事前面談

11月26日(日)
オープンキャンパス、個別相談会、オンライン個別相談会においては、事前面談も実施しています。事前面談を実施すると、学校推薦型選抜、総合型選抜の入試当日の面接が免除になります。事前面談はオンラインでも実施できます。
事前面談を希望する場合は、当日の受付でお申し出ください。事前面談のみを希望する場合はイベント予約時あるいは当日の受付でその旨をお申し出ください。

イベント予約

予約は下記から
(外部サイトが開きます)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次