まだ間に合う春入学

りったんは、3月24日まで出願を受け付けています。急な進路変更を考えている方、四大編入を目指す方など、全力で受験生を応援します。出願書類がそろわないなど、困ったことがあれば何でもお問い合わせください。
azuma@tokyorissho.ac.jp(入試広報委員長・東)

入学者選抜日程

第3回一般選抜総合型選抜
選抜日:3月25日(土)
出願:~3/24
合格発表:3月27日(月)
手続き締切り:3月28日(火)

短大から四年制大学に編入学できます

大学受験がうまくいかなかったあなたへ。諦めることはありません。りったんなら四年制大学三年次編入学が可能です。編入試験は大学によって傾向が異なるので、編入実績のある短大できちんと学ぶことが大切です。りったんなら国公立や難関私大の編入実績も豊富。また、19大学から指定校をいただいているので、推薦で進学することもできます。皆さんの努力は決して無駄ではありません。私たちと一緒に夢をかなえてみませんか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次