新入生歓迎会

東京立正短期大学 新入生歓迎会

4年ぶりの新入生歓迎会。主催の紫友会(学生自治会)も初めての経験でしたが、まずはやってみよう!ということで力を合わせ開催にこぎつけました。コロナ禍で多くのサークルが活動を停止してしまいましたが、サークル復活プロジェクトが始動し、イラスト、調理、スポーツなどのサークルを紹介していました。お楽しみ抽選会では、クオカードなどにまじって袱紗(ふくさ)といったりったんならではの渋い景品も用意されていました(笑)。最後は学長を囲んで記念撮影。
さすがコミュニケーション学科の学生たち。企画・運営から裏方の仕事までバッチリでしたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次