サークル復活プロジェクト

コロナ前は体育系、文化系ともにさまざまなサークルが活動していましたが、コロナ禍で活動が停滞してしまいました。そこで2023年度、サークル復活プロジェクトが始動。以下のサークルが活動を開始したり再開したりしています。

パフォーマンス部

ダンス、歌、演劇の3パートに分かれて活動しています。まずは7月11日の「浴衣でい Rittan夏まつり」で成果を披露します。その後も、Specialオープンキャンパス(7月29日)、文化祭(10月1日)などで公演します。ぜひ見に来てください。

スポーツサークル

コロナ前は種目ごとにサークルも分かれていましたが、まずはスポーツをやりたい人で集まろうということで4月から活動を開始しました。現在は、バスケットボール、バドミントン中心に活動しており、フットサルも近日中に始める予定です。普段は男女混合で活動しています。

イラスト部

放課後に集まってイラストを描き、月1回作品を作って合評会をしています。浴衣でい、文化祭、学習発表会といった学内イベント時のポスターやチラシ作成にもかかわっています。今年はハロウィンパーティー、スポーツデイ、クリスマスパーティーなども予定しているので、イラストを通して盛り上げていきます。

調理サークル

昨年度から少しずつ活動を再開していましたが、今年は定期的に調理室を使って調理をしたりレシピを開発したりします。7月29日(土)のSpecialオープンキャンパスでは全力でパンとクッキーを焼き、来校者向けに食べ放題コーナーを作ります。たくさん食べてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次